初めての大仕事

師匠が引き受けた仕事のお手伝いをすることになりました。

海外発&国内某大学との共同プロジェクトといった具合で,規模としては割と大きめです。

声がかかったことは本当に嬉しいです。さらに,うまくすれば業績にもなるかもしれない。ラッキー・ミー!!

しかし…内容はちょっと…ね…。まぁ多くは語らないことにしますが,師匠がなかなか引き受けようとしなかったのも,なんとなく分かります…。

まぁそんなことを言っていても仕方がないので,バッチリやってみようと思います。こういう大きめの仕事に携われるのも勉強になるだろうし,もしかしたら面白くなるかもしれないし。
適当にやってしまって,師匠に恥をかかせるわけにもいきません。つか,やっつけ仕事は自分の将来にとって宜しくないでしょうね。

ということで,少なくとも向こう1年はこの仕事に携わる事になりそうです。修論もあるし,来年が正念場になりそうですな…orz
