その活力は前借りに過ぎない

栄養ドリンクとかビタレストを飲むと元気になりますが,こいつ曰く

「それは元気を前借りしてるだけだ」との事。言い得てmyo!


語義矛盾の方の国際学会にはこないだ参加しましたが,今度は語義矛盾でない方の国際学会がもうそこまで迫ってきてます。ポスター程度にしとけば良いものを,Paper session in English。口頭発表でエントリしてたりして。しかも準備がまだだったりして。毎度お馴染み,学会前のテンヤワンヤ。

学会HPでプログラムが公開されていたので確認する。

なんか端っこの方でコッソリって感じになりそうな予感。ん~。

で,お偉い先生方が公演するらしい内容を見てみると,なんだかこっちサイドな内容がチラホラ。
その時流に乗って,人が集まってこないかしらと思う。「I had done!!」ですから。

今度こそ報われたいもんです。

つたない英語ですけど,色々大声出してみますよ。
