クルッククルッククルックッククルックルー

落ちこぼれな院生にも,等しく修了予定年限というのはやってくるんです。

いや,昨日ね,大学図書館のHPから,これすぐ必要やで!と思う論文を複写依頼しようと思ったわけ。そしたらね,なんでか分からないけど,全然ログインできないのね?おかしいなぁおかしいなぁ,パスワード間違ってないよなぁ,おかしいなぁおかしいなぁって,何度も何度も同じパスワードを入力しては弾かれるという,単細胞ぶりを発揮していたのよ。アホだよね。こういう時の人間って。

まぁそれは良いんだけど,パスワード変更のページがあるから,一縷の望みを抱いて,そこにアクセスしたわけよ。そいでね,旧パスワードだと自分が思っているやつと,新パスワードを入力したのね?まぁ新パスワードのルールが全然分かってなくて,「8文字以内にしろ」とか「数字も入れろ」とか,散々面倒をかけたりもしたんだけど,まぁそれは良いよね。で,パスワードの変更,とりあえず入力はうまくやりました。そしたらさ,図書館HP様から,なんて言われたと思う?


「このアカウントは使用期限が切れています。修了予定年限が近づいている方も,これに該当します」


だっておwww


マジでな,この世の中ってオーバードクターに厳しすぎねぇ?奨学金は止まるわ,民間奨学金はねぇわ,ワシャどないして来年度の夫としての体面を保てば良いのよ!全く!失☆礼☆し☆ちゃ☆う!もちろんね,借金で体面を保っているくらいだから,全然大した体面ではないわけよ。それは自ずから明らか。Evidence-Based-甲斐性なし。でもね,それでも良いのよ,現金さえ手元にあれば!おお,勘の良い方ならお分かりかと思う。俺はNo Futureというアティチュードの熱心な信奉者なんだ!まぁこれはもちろん口から出任せだけど,勘の良い方なら,そんなことお見通しだったよな!!


で!これは不便すぎるので,とにかく早急に図書館まで怒りのメールを送ってみたのさ。DQNだって?うっせ,こっちは本気なんだよ!生きていくのに,必死なんだよ!ド畜生!!まぁ実際は平身低頭お願いするメールを送ったんだけどね。YEEEAAAHHH!!!! I Always sing "Qoo-Look-WOOOOOOO"!!!!!


まぁね,そんな来年度からオーバードクター丸出しな俺様にも,やらなきゃいけない時はある。ケジメ,つけないとイケないときはある。ってーわけで,今日から実験開始したぜ!取りたいデータが山のようにあるぜ!でも時間はほとんど残ってないぜ!なぜかって?HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAAAAAAA!!!んなもん,俺様が落ちこぼれだからに決まってんだろうが!寝言は寝て言えっつーの!ふざけんな俺!マジで糞だな!


おいみんな,これからすげぇ大事なこと言う。よく聞いて,その胸に刻みつけることをオススメするぜ。


光陰矢のごとし


おお,これを初めて言った奴,200%天才。
