面接ができない ~レイズ・アワ・ハンズ~

エウレカセブン37話,なんつーか,科学者と坊さんの議論が期待してたより面白くなかったので,ちょと残念。あれでほんとに世界がひっくり返るのかしらん。ただ単に論拠が示されてなかったからなのかなぁ。あれ聞いて納得する民衆ではないと思うけど。

まぁ全体としては面白かった。


で,面接ができません。今日ほど面接の難しさを痛感した事はない。とにもかくにも,僕には技術がない。かなり訓練せねば,なんとも使い物にならないこと請け合いです。
十分すぎるほどの訓練が用意されているわけでは無いので,自らそういう場を設ける方向で。ケース前に打つべき手はあるはず。

とりあえず同期に相談しました。

そしたら,どうやら乗り気なご様子。


できるだけ目立たないように。トレイン・オア・ダイで。

カウンセリング・ワークブック―熟練カウンセラーをめざす
ジェラード イーガン Gerard Egan 福井 康之
4422112015


4422112066熟練カウンセラーをめざすカウンセリング・テキスト
ジェラード イーガン Gerard Egan 鳴沢 実
創元社 1998-08

by G-Tools

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
