神論文見つけた ~まじなんなんだコイツ~

こんな夜中に,これまでずっと探し続けていた論理パズルのピースが見つかった。欲しかったけど自分じゃなかなか思いつかなかった測定手続きとかも。


こいつマジで馬鹿。

こんな事本気で考えて実行するなんて。

テーマはかなり遠いけど,根本的な部分では,考えてることがほぼ同じ。


そんな所にそんな認知実験をくっつけるなんて,狂気の沙汰だと思ってた。まじで。つか,こんな事,誰も興味持ってないと思ってた。


嬉しい。勇気が出た。コンタクト取ってみようかな。





さあ,これをこっちの物語にどうくっつければ面白くなるだろうかな。

Comment

そんな同じ夜中にガチエロ読んでた自分が情けないですよ。。
神論文見つけた瞬間ってきゅんってなりますよね?小生だけか?
甘酸っぱい展開を期待しております。
>izuタソ

ガチエロがあってこその神論文…じゃね?(絶対違う)
なんだか、おもしろそうですねぇ。

Decoさんのおかげで論文集めなくちゃいけないの思い出しましたw
>>izugaeruさん

胸キュンですよ。ほんと。ニヤニヤニヤニヤモジモジモジモジと,まるでずっと好きだった人に対する猛突撃が実り,ようやくOKをもらった直後みたいな感じ。デレ期です。デレ期。

>>ロテさん

ガチエロはじめ,妹変な薬,姉下克上,弟妹等,全てありきの神論文ですかね。きっと(そうなの?)。

>>aoiさん

おもしろいです。苦労する分,ブレークスルーの快感が,ぅんごい。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
