良いモデルを思いついた

最近深夜に大学に来ることが多いんです。

院生ってのはやっぱ夜中にピリピリしてこそだ。

そして深夜に訪れる創造的な瞬間。たまりませんね。

博論のチャートも兼ねたモデルが思いつきました。あれもこれも整合しそうです。

記憶とイメージの二重処理。そして感情。なかなか変態的で面白そうです。
そういや,未だに日本心理学会に入会していない非国民なわけですけど,入ります。
来年の日心では,彼のお仲間と変態自主シンポをかます算段です。楽しみです。

そして日心臨でもハードコア自主シンポをかます算段です。楽しみです。

それに向けて,データと業績,頑張りましょう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
