日心臨のポスター

今年の日心で発表しようとして,申し込み締め切り11:00をなぜか16:00と勘違いしていたせいで発表できなかった研究を日心臨で発表することにした。気が付けば,もうすぐそこに迫っているではないか。しかし。

しかし!

しかしぃぃ!!

全くもってやる気にならん。作る気にならん。懇切丁寧に教えて差し上げる気が全く湧いてこない!!サブもサブ,サブ過ぎるテーマだからだろうか。それともあの学会のポスターセッションを舐めきっているからだろうか。多分両方だ。

それよりも論文原稿が急ぎだし,翻訳作業なんてのもあったりするので,プライオリティは今日に至っても限りなく低いまま。どうしよっかな。思い切ってバックレるか?いやそれはまずかろう。こないだとはちょっと違うテーマなのだから,それはそれとしてやっといた方が,今後のためになりそうな気がする!だけかもしれんけど・・・。


どうせなら事例出したい。出したい事例があるのだ。キーワードは治療関係,内在化,認知行動療法。これはまたその内にでも。


WS関連で,こちらにも嬉しい出会い?邂逅?あり。ワクテカ?うん。ワクテカ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
