Midwestさんとのメール ~フラれちゃったのかしらん~

先日のエントリでも触れた,Midwestさんとのメールでのやりとりなんですが,僕個人的としては非常に勉強になっております。

んでMidwestさんのご厚意で,内容を掲載する許可をいただきました。

とは言っても,まだ議論の入り口までしか来ていないので,あんまり書いても仕方ない感じなんすよねぇ…。

先日10000文字くらいの,ほぼ嫌がらせとも言えるようなメールを送らせていただいたのですが,現段階ではまだお返事をいただけておりません。

もうフラれてしまったんでしょうか…。実名でメール送ったりとかしたのも駄目だったのかな…。物には順序ってもんもあるしな…。

>>Midwestさん

とかなんとか言いながらも,引き続きメールお待ちしています。
お時間ある時にでも,是非。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
