学会発表の準備をする ~ワクガクテカブル~

近々,生まれて初めての学会発表をさせていただくことになっています。

それも口頭発表です(ワクテカ&ガクブル

パワポのベースは粗方できあがりました。後はどれだけ突っ込んだ考察やら今後の見通しやらを入れていくかですね。

やっぱ学会発表ですし,チャレンジングな内容にした方が良いんですかねぇ。その方が色々とご意見も頂けそうですし,無難な発表したんじゃ,一気につまんなくなっちゃうような研究内容でもありますので。

どうなるんだろ。もうすぐ同期相手のリハがあるんですが,そこでの反応次第では発表内容の見直しも必要でしょうな。

まぁ今後研究を進めていく上での基礎となるような発表なので,とにかく世に出すことが先決です。投稿するかどうかはまた発表後に考えますが,おそらく投稿することになるでしょう。学振ほすぃぃぃ!!!!!!

Comment

メールを送ったのですが、用件を書いたところで送ってしまいました(汗)。

発表、うまくいくといいですね。
>>aoiさん

メールありがとうございます~。
お返事返しておきました。

発表がうまくいくように,とにかくリハをきっちりやります!じゃないと緊張してしまうので。
シンクロニシティ三度。
お疲れ様です。
またしてもシンクロっぽいネタでございましたのでTBさせていただきました。
口頭発表…来年のこととはいえ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでございます。
やっぱポスターにしようかな…(弱気
うほっ!良いシンクロニシティ三昧・・・
>>ひなさん

またも!
これって運命かしら?*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

>口頭発表

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルブルブル
の反面,ワクテカでもあるんすよねぇ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷うんだよねえ。
発達心理学会での発表原稿を今書いてるんですが,書きながらも,ポスターにしようか口頭発表にしようか迷ってるんですよねえ。度胸がない小心者のおいらですゆえ,最初はポスターにしようと思ってたんですが,考えてみたら,おいらの研究に興味のある方と近しく交流が出来
  • 2005/10/23 21:45
  • URL
